お知らせです(^^) | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

さて!お知らせです!(●^o^●)

2月23日(火)13時~14時半

【心も元気になれるメイクセラピーセミナー】を
開催します!

メイクセラピーは心理的カウンセリングの手法を
取りいれたものです。
なのでメイクアップ法とはちょっとだけ違って
化粧療法とも言われています(*^_^*)
外見を綺麗にするだけではなくメイクを通して心も
元気に笑顔にしましょう~って言うのが
メイクセラピーです(*^_^*)

うつ病・更年期の軽減、認知症予防、女性特定疾患後のフォローなど
様々な分野に取り入れられています。

勿論、メイクの基礎技法もやりますよ~\(^o^)/

若返りメイク・恋に効くメイク・お仕事バリバリモードメイク・
コンプレックス解消メイク・2016年開運メイクなどなどなど・・

メイクした事が無くてもOK!
メイク用品が無くてもOK!
心が風邪を引いていてもOK!
100歳でもOK!
会場に来れる方は全ての女性がOKです!

全ての女性は綺麗に笑顔になる権利があるのですから
是非この機会にご参加下さいませ!

しか~も~今回は大特典付きでして、
セミナーを受けて頂いた方はメイクセラピーレッスンが
割引になりますよ(*^_^*)


*3回コースレッスン(各2時間)通常9000円が
セミナーを受けた方は7500円とさせて頂きます!!
セミナーお申し込みはメッセージ・メール・コメント
何でもOKです!
皆様のご参加を心よりお待ち申しております(*^_^*)



日時ー2月23日(火)
時間ー13時~14時半
場所ー中央区大通西4丁目シークビル4F
(ビッセビル向かい・エリザベス宝石横)
料金ー1500円
定員ー20名