今日はランニングしながら | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日はランニングしながら
西野神社へ(*^O^*)
とっても走りやすい道のり
だったので
スローペースではありますが
14キロ頑張って来ました!(*^O^*)
身体は汗だくだけど顔が冷たい~!

先日から取り掛かっている企画書…
伝えたい事が一杯あり過ぎて
優先順位を考えながら
格闘しております!
何を伝えたいのか…
笑顔に導くためには
どう表現すればいいのか…
自分が学んできた膨大な資料と
ノートを改めて見直しています。
はぁ~~~しんどい!
今日は徹夜かなぁ~。

そんな私に可愛い和風髪飾りが
届きました!
めちゃめちゃ可愛い!(*≧∀≦*)
有難うございます!\(^o^)/
幸せ♪♪♪