今日は今年初ランニング〜♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は今年初ランニング~♪
早速昨日買ったウェアを着て
12キロ走って来ました!(*^O^*)
これ暖かい~!いや、暑い!(笑)
西野の散歩道は沢山の方が
ランニングしていて、
お若いお姉さんに凄い勢いで
追い越され…
丸坊主の少年に
あっけなく追い越され…
ご年配のお爺ちゃんとヨタヨタ
走っておりました(笑)

さて明日はイベントです~♪
南1西19、Cafe & Bar空と海の青に
おりますので遊びに来て
下さいませ~(*^-^*)

心も元気になれるメイクセラピー
では新春開運メイク、
Happyメイクやりますよ~!
おまけに新春お年玉付き!\(^o^)/
幸せになりに来て下さい!