最近「50代からの…」の | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

最近「50代からの…」の
フレーズの化粧品CMをよく
目にします!
微妙なお年頃の50代…
ここら辺から明暗が
分かれるのでしょうかねぇ(笑)
確かにお若い方達は何を
やってもお綺麗~♪可愛い~♪
お年頃になるとカバーする場所が
一杯です。
私は30代後半ぐらいから
100歳ぐらいまでの方のメイクが
得意なのですが(笑)
それは自分自身も同じ様な悩みで
四苦八苦してるから。
お若い方はむしろ綺麗な肌を
生かした薄いメイクをします。
生きてきた証の
シワもシミもタルミも
嫌いじゃないし…
極端な美意識は整形に
走っちゃうから嫌いだけど(笑)
ちゃんと自分を見つめつつ…
ちゃんと自分を愛しつつ…
メイクでちょっと若返って、
キラキラ笑顔が増えて、
心も元気になってくれたら
最高に嬉しいと思います!
明日のイベントでは
短い時間ですが、
皆様の最高の笑顔の為に
色々とアドバイスさせて
頂きますよ!
メイクセラピー、是非体験して
下さいませ(*^O^*)

12月なのに、
またまた誕生日プレゼント
頂いちゃいました!
感謝で胸が一杯です(*^-^*)