昨日、盗撮されました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

昨日、盗撮されました!
有難うございます(笑)
プラスで御馳走様でした(*^^*)
丸井今井一条館7階の作家店は
来週16日まで開催です。
私は土曜日、日曜日と来週
水曜日おりますので
お時間ある方は
遊びに来て下さいませ(*^O^*)

明日はエルプラザにてイベントです!
10時半よりおりますよ!
秋メイクを伝授致しますので
是非おいでやす~~♪(笑)
ネイル、占い、マッサージ、食べ物、
何でもあるドラえもんポケット状態
です!\(^^)/
お待ちしております~~♪(*^O^*)