挑戦! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

いやぁ~本日は暖かくて良いお天気ですねぇ~(*^_^*)
桜も少し咲き始めましたね!
昨日&今日とお仕事終えてからランニング!
「こんな日は走らにゃ損損!」とばかりに
昨日は旭山記念公園、本日は五天山公園と
15キロずつ走ったら・・
外反母趾が腫れて足首が痛くなりました(><)

調子に乗ってはいけませんね(汗)





私が走り始めて2年・・
最初のきっかけは体力作りでした。
お年頃のせいか疲れが取れなくて・・
4時間半のEXILEライブでは呼吸困難に
なりそうなぐらいヘトヘトになって(笑)
身体を改善すべく走り出したんです。

1キロ走っては死にそうになり・・
3キロ走っては腰が痛くなり・・
それが5キロになり8キロになり・・
10キロ走れた時は本当に嬉しかったです(*^_^*)

偉大なYukari師匠と先輩ランナーのアドバイスには感謝でした!


何せ、お年頃ですからね(笑)
周りの人方から「いい歳して大丈夫?」と
心配されもしましたが(爆)
ゆっくりペースで怪我のない様にチマチマと
走っておりました。


でーーー!このたび!
6月の美瑛マラソンに初のエントリー~~~~!
しかも!ハーフと言う未知なる距離にチャレンジですっ!

だ・だ・大丈夫かしら・・・・・・^_^;
皆さんもご存じの通り、
私は小心者でビビり屋ですからね。
今から緊張して、考えるだけでお腹がキューーンと
痛くなり軽く吐き気すら感じます(笑)

でも・・こんな歳になっても、
何かに挑戦出来る事がやっぱり凄く嬉しいです!

今、何かに挑戦しようとしている方!
一歩を踏み出す勇気がない方!
皆さんは絶対に大丈夫ですよ!!!(^O^)/
たとえ、失敗に終わっても挑戦している事に失敗は
ないのです!
挑戦し続けている限り、次はまたやって来ます。
な~~んて思っていますよ(*^_^*)


走りだしてから・・
自然のエネルギーを身体中溢れるほど受ける様になりました。
そしてルイを本当に近くで感じる様になりました。
心も身体も満タンです(*^_^*)



当日は尊敬する先輩ランナーの友人が一緒に走りますが
レベルが全然違うので、あっ!と言う間に見失う事でしょう(笑)
でも・・出来るだけ、その背中を追って走りたいと思います!
目標は制限時間内の完走です(*^_^*)


あ・・・・・お腹痛くなって来ました(笑)