不思議な事、第二弾! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日もランニング日和のお天気でしたね~!
なので15キロ走って来ました(笑)
先月の走行距離は144キロ・・
はい、私にしては頑張りました~!
今月は色々とやる事が多いので何キロ走れるか分からないけど・・
200キロ目指して頑張ります!
最近、ルイの声を非常に近くで感じています。
これも不思議な事なんですけど・・
以前の見守られている感じよりは
もっともっと近くに気配を感じて・・
今日も一緒に走っている様な感覚でした!
何か不思議な事が続きますわ~!
今日のルイのお花、
やっぱりイエローとピンクになっちゃいましたっ(*^_^*)
あ・・今日は満月ですね!
お月様、見れるかしら~!