メイクセラピーレッスン | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日はMIEKO塾秘密基地にて
メイクセラピーレッスンを
させて頂きました(*^^*)
ちょっと時間が足りなくなって
しまいましたが、
最高に楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、miekoさん、
有難うございました(^-^)
いやぁ~それにしても
皆さん、本当に綺麗でした!
それプラス素敵な笑顔が一杯で
ワクワク♪ドキドキ♪が
止まりませんでしたよ!
素敵な皆さんに心から感謝です!

ちなみに私は…
家についたら一気に疲れが
出ました❗
あぁぁぁ、お年頃ですねぇ(笑)