何だかバタバタしておりました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

何だかバタバタしておりました!
やっと一呼吸~!(*^^*)


いやぁ~…
本当に色々とありますなぁ…
中々楽しい事ばかりとはいかなくて…
悲しい事、辛い事、苦しい事も
多くて…
時には自分の事も嫌いになったりして…
それでも、生きてりゃ
やっぱり凄く嬉しい事や
楽しい事も多い訳で…
どんなに凹んだり、泣いたりしても、
明日と言う日を信じて
欲しいと思う訳です。

明日と言う奇跡の日が
あなたに笑顔をもたらします様に。