若返りメイクレッスン | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日はメイクレッスンをさせて頂きました!


お題は「若返りメイク」~!

誰もが希望する所です(笑)

若返りメイクのポイントはいかにお肌を綺麗に仕上げるか!
お若い方ってお肌が本当に綺麗で張りがあるんですねぇ~。
それを厚塗りしないで、いかに表現するかが課題です。
色々隠そうと厚塗りしちゃうと「あっ!」と言う間に
オバサンメイクになってしまいます(TT)




上がメイク後、下がメイク前
フェースラインすら変わっているのがおわかりですか?
うふふ・・「技」使いました(笑)







お二人とも上が私メイク
下がご自分でしたメイク
とってもお二人ともお上手ですが少しカバー力が足りないですね。






メイク完成~~~!(^O^)/
何てお綺麗なんでしょ!
実年齢を感じさせない美しさです!


女性ってね、どうにでも変身出来るんです(*^_^*)
どんな自分にだってなれちゃう!

新しい自分を発見して、ドンドン綺麗になっちゃいましょ~!
全ての女性は綺麗になる権利があるのですよ~!

新しい自分を発見したい人、この指と~まれ~!(^O^)/


お二人様、本日は有難うございました(*^_^*)