イベントです | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

投稿写真

昨日は病院にてメイクセラピーの
ボランティアでした!
いやぁ~笑いに包まれて楽しかったです
(^o^)

本日は母の病院付き添いが
終わったあと
12キロ、ランニング~!(*≧∀≦*)
お天気が良くて最高に気持ち
よかったです!
あぁ~こんな日が続けばいいのになぁ🎵

さて明後日は今年初のイベントです!
ちょっとチョンボがありまして(爆)
主催者様には大変ご迷惑を
おかけしました!
申し訳ございません❗(>_<)

ボディージュエリーのデザインは
新しいのを沢山ご用意致しました!\(^^)/
2015年のお仕事や恋…
モロモロの運気がUPします様に
色んな事、伝授しながら
猛烈なエネルギーを注ぎ込みたいと
思います!(*^^*)
キラキラは運気UP、ホルモンUP、
テンションUPなので
今年もキラキラしましょうね🎵

1月16日(金)
場所-厚別中央2-1すまいポート21
時間-11時~17時
入場無料

他の出店様も凄い方が沢山
おりますので、
是非遊びに来て下さいませ~(^-^)/