Happy New Year!! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】





新年あけましておめでとうございます!

年末&年始と食べ過ぎて・・
確実に体重増加を感じている私くしであります。


でも・・
年老いた母親や家族達と、
それなりの幸せな時間を堪能しましたよ(*^_^*)


今日は母を連れて北海道神宮へ初詣。

あえて「おみくじ」は引きませんでした!

今年はこの手で【大吉】を掴むぜっ!!!!!!!(^O^)/


と・・・言う事で・・

皆々様方、今年もお世話になると思いますが

何卒宜しくお願い致します!


ペタしてね