ヤーコン?? | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日の夜はアクセサリー作りで久々に徹夜・・
今日の研修は死ぬほど眠たかったです!(><)


って事で月曜日は江別のイベント!
火曜日は北広島のイベントに参戦します~~!
この子達も一緒なので、お時間ある方は是非~(^O^)/







昨日ですが・・
私の可愛い娘の(笑)おばあちゃんから、
手作り野菜が大量に送られて来まして・・
あまりの量の多さにビックリした次第です。

大切に畑で育てたお野菜を一杯送って頂いた事に
心から感謝でした(*^_^*)
その中に見慣れないお野菜が一つ・・

「ヤーコン」って言うらしいです。
皆さん、知っています??

私はお初なので作り方をネットで調べました(汗)
すご~く美味しかったです~~!(●^o^●)


ペタしてね