決めました | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日も暑くて、運動会日和でしたねぇ(*^_^*)
皆さんがUPしていた運動会のお弁当があまりにも
美味しそうだったので・・
思わず、皆さんの所を順番に回ろうかと思った私でした(笑)



私は本日、ちょっと早いルイの1年祭をして来ました。
まぁ~人間で言う法事です。
2011年6月7日、ルイが天国へ旅経ってから
毎年しているんです。

で・・今年もやはり泣いてしまったのですが・・
今年はちゃんとした覚悟を決めてまいりました。
今年のお盆にはルイのお骨を土に還してあげようと思います。
もう、何年もグズグズと想いを絶ち切れず・・
いまだに納骨堂にルイのお骨を置いておりましたが、
やっと、やっと覚悟が出来ました。
これも皆様のお陰です。本当に感謝しております(*^_^*)


帰り際、神主様が・・
「ルイちゃんは都さんの側に居るのではなく、都さんと一心同体です。
 都さんがルイちゃんそのものなんですね」と言われて・・
またまた泣いてしまいました(笑)



ペット霊園のお空は今日も美しく・・
全ての事に感謝しながら見上げていました。















ペタしてね