昨日&今日 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日はレジンアート初体験をして来ました(^O^)/

感想は・・・・・・面白い(笑)
ちょっとハマりそうですが、
これ以上、違うものに手を出したら死にそうなので
今は我慢します(爆)




そこへ次々と人が集まり・・

何でも水曜日のとあるショーの打ち合わせとか・・

「先生~ボディージュエリー手伝って下さい~」の
甘い一言に急遽ボディージュエリー参戦!





上の部分やらせて頂きました(笑)




しかも~「先生~エロメイクもちょっとお願いします~」の
またまた甘い声にエロメイク仕上げ~!





大汗かいて、何しに行ったのか分からない私でありました(笑)




本日はジュエルDeCoReの体験レッスンをして来ました(*^_^*)


皆様、超真剣に楽しんで頂けましてね!
途中あまりにも真剣過ぎて、全員無言になりました(笑)

いやぁ~それにしても皆様、すご~く御上手!
ビックリですよ!
世界にたった一つのオリジナルのアクセ・・
やっぱり嬉しいですよねぇ(*^_^*)









そうそう!ドッグカフェで体験レッスンをしたのですが・・
ルイにそっくりちゃんを発見!!




久々に沢山のワンちゃん達に触れて癒しのひと時でありました。

皆様、今日も一日有難うございました(^O^)/


ん~何だかんだで楽しい2日間でしたっ!(●^o^●)


ペタしてね