少しだけ一息・・ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日も無事にイベントが終了し、

少しだけ一息です(*^_^*)


それでは、またまた一気に(笑)





*4月24日
「貴婦人の会」のイベントにて抽選が当たり
お帽子をゲット~~~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀‘*)ノ ━━━━━!!!!






*4月25日小樽 4月26日苫小牧 4月28日札幌グランドホテル
それぞれのイベントブース






イベント後の恒例御約束スイーツ(笑)




新作~!とボディージュエリー






そんな中のお誕生日会(*^_^*)
「ハレラウンジ オハナ」でハワイアン~~~!(笑)







で~ボディージュエリーたち~~!(^O^)/









こちらは3Dボデイージュエリー





アクセサリー達も沢山お嫁に行きました。




今回も主催者様、出店者様、そしてお客様・・
有難うございました!

沢山の出会いの中で笑顔に溢れた時間を過ごす事が出来て
本当に心からj感謝しております!(*^_^*)



さて、明後日30日は月寒グリーンドームにてイベントです!

夏に向けて是非ボディージュエリーを体験しに
来て下さいませ~~!(*^_^*)


ペタしてね