飛ばしまっせ~! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日の夜、11時10分からの沢尻エリカ様の
「ファーストクラス」を見ました。
とっても面白くてハマりそうです!!!!
ん~でも、女って怖い!(笑)

バーゲンですがウェアー買ってもらっちゃいました~(^O^)/
嬉しいなぁ~!
明日は暖かそうなので、これ着て走ります!(●^o^●)



さてさて、これから末の30日まで
イベントを含めて予定がビッシリ~~~!
勿論、遊びも入っていますけどね(笑)
飛ばして行きまっせ~!



まずはイベントのご案内です!

*4月25日(金)【Healing Garden】
時間ー11時~17時
場所ー小樽倉庫NO1(小樽港町5-4)
入場ー無料
ボディージュエリーとアクセサリーも一緒に販売します。

*4月26日(土)【魔女達のBeauty & Healing 苫小牧】
時間ー10時~17時
場所ー苫小牧市民会館
入場ー無料

*4月28日(月)【魔女達のBeauty & Healing】
時間ー10時~17時半
場所ーグランドホテル地下1F
入場ーチケット制

*4月30日(水)【素敵雑貨の蚤の市】
時間ー11時~16時半
場所ー月寒グリーンドーム
入場ー無料

はい!はい!はい!
小樽、苫小牧、初で行きますよ~~~!(^O^)/
是非!お近くの方は遊びに来て下さいませ~!

ご一緒にキラキラ・ワクワク・ドキドキしましょう~!


ペタしてね