ちょっと夏を感じて・・ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日、すご~~く食べたかった「クロワッサンドーナツ」を
わざわざ買いに行って来ました!
お味は・・「うまい!!」けど・・
ちょっと胸やけしました(笑)
1回で2個は食べ過ぎですね(^^ゞ

後はバミューダブルーに魅せられて、
自分用のピアス作りました(*^_^*)
ネックは大好きなターコイズ!
こちらは販売します!

ピアスもご希望の方はご連絡下さいませ~!

あぁぁ・・夏女の私は・・何だか夏を感じて幸せです(●^o^●)




ペタしてね