日本酒の化粧水 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

先日、友人から手作りのお酒化粧水の話を聞きまして・・
私も試してみたいなぁ~と思いつつ・・
【お酒】って所に引っ掛かっておりました。

なんせ私の身体は全くお酒が受け付けなくて・・
どうやらアルコールを分解する遺伝子が皆無らしく(笑)
少々ためらっておりました!

そこで発見したのがこれーーーーー!(^O^)/
凄くお安いのでもし合わなかったら処分してもいいと
思い購入しました!

少しお酒の匂いはするものの、我慢出来る程度。
身体の拒否反応もなく只今使用中!

4日目ですが、既に美白効果満載!
しっとり感はあるけど、
保湿感バッチリって感じは今の所まだありません。
でも、乾燥はしないです。

500ミリ入ってお値段は¥740~~!
お顔にも身体にもバシャバシャ使えます(●^o^●)





ペタしてね