笑い過ぎた1日 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日はグランドホテルにて
「魔女達のBeauty & Healing」のイベントでした!
本当に沢山のお客様がご来場下さり、
朝から大賑わいでした(*^_^*)
春になってボディージュエリーも久々に
人気が集まりまして(笑)
楽しく施術させて頂きました!

今回は何回も取ったり貼ったり出来る3Dボデュージュエルや、
自分でやるボデイージュエリー体験レッスンにも、
お客様が興味を持って下さり嬉しかったですね。

主催者様、出店者様、そしてお客様・・
本当に本当に有難うございました!(●^o^●)

私がず~~っと色んな方に言われている言葉・・
特に今年は手相を見てもらっても・・
どんな占い師さんにでも必ず言われる言葉・・

「周りの人方、ご先祖様、そして愛犬、全ての方に守られていますね」

有難い事です・・
本当に有難い、有難い、有難い・・・・・・有難い~~~!
全ての方に守られている私は幸せ者です!
心から感謝であります。

いやぁ~それにしても・・昨日も笑いました!(^O^)/
笑って、笑って、顔が痛くなるくらい笑って・・
シワシワの顔に幸せを感じた次第であります(笑)

皆様、本当に有難うございました!

写真はボディージュエリーです~!(●^o^●)
































こちらの写真は体験ボディージュエリーと
貼れる3Dボディージュエル(●^o^●)

皆様も次回は是非、ご体験下さいませ~!

で・・昨日も差し入れ頂きまして・・
本当に有難うございました!
でも、次回は手ぶらで遊びに来て下さいね!(^O^)/

皆さんが・・「1000万円じゃないけど(笑)」と
一言添えて下さるのが、
また、最高に笑えます(笑)

ミニコンサートは癒されました~! (写真6枚)

















ペタしてね