体験しませんか? | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日はお仕事前に少し時間があったので、
久々に15キロランニング~!(*^_^*)
ザクザク&つるつる道をゆっくりランしました!
体力的にはまだ距離を延ばせそうなんですが・・
外反拇指が真っ赤に腫れて痛いーーー!
ここら辺が限界かしら・・(TT)
どなたかいい対策をご存じの方は教えて下さいませ~!


さて、写真は新しいジュエルDeCoReの作品です(*^_^*)
すご~~くキラキラと可愛くてテンション上がります!

と・・言う事でオリジナルのジュエルDeCoReを作ってみませんか?
体験レッスン、只今募集しておりますよ(●^o^●)


その他にもボディージュエリー・3Dボディジュエルの
体験レッスンも承っております。

ちょっと、メイクや着付けも頑張ってみたいわ~と
思っている方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。
可能な限り日程を合わせますよ!(*^_^*)

4月からの新年度に向けてメイクレッスンなどをして
印象を変えてみるのも素敵ですよねぇ~!

キラキラはテンションUP!運気UP!ホルモンUP!ですぞ~!

この春、皆さんで色んな事にチャレンジしてみましょう~!(^O^)/









ペタしてね