ジュエルDeCoRe | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日はお友達のネイリスト2名がジュエルDeCoRe体験教室に
利恵先生の所に伺うとの事で、
思わず私も参加しちゃいました(笑)

私は以前、インストラクター講習を受けたのに
まだまだ学ぶ事が多くて色々と参考になりました!
利恵先生、本当に有難うございました(*^_^*)

ネイリストのお二人はストーンの扱いにめっちゃ慣れていて
私とは大違い~~~!(><)
あっ!と言う間に綺麗に仕上げておりましたよ(笑)
私ももっとお勉強して、近々体験教室をやりますので
その節は是非、皆様参加して下さいませ~!(説得力がないw)

作成後は皆で楽しくSweets Time~~!(^O^)/
利恵先生が美味しい飲み物とシフォンケーキを
ご馳走して下さり・・
身江子ちゃんがな・なんとリップチョコを
皆にプレゼントしてくれました!
可愛くて食べられない!!!(笑)

そんなこんなの、すご~~く楽しい時間でありました(*^_^*)

写真1枚目ー今日のお二人の作品とSweets
写真2明目ー一応私の作品。リング、ネック、バッグチャームなど
      キーホルダーは利恵先生のデザインを盗みました(爆)






ペタしてね