身体中を駆け巡る~! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は時間があったので久々に10キロラン(*^_^*)

気持ちいい汗をたっぷりかきました!


で・・途中・・

引き寄せられるように北海道神宮へ・・

神宮境内は七五三で凄く賑わっておりました(^^)



本当にここは空気が違うなぁ・・

濁ってない空気がすんなり身体中を駆け巡る・・

とっても幸せを感じました!

あ・・またエゾリスちゃんにも会いましたよ(●^o^●)



明日はベリーダンスショーに出店させて頂きます!

もう前売りチケットは完売らしいです!!

凄い人気ですね(*^_^*)

明後日は着物の着付け。

またまた頑張ります~~!


$~sourire~笑顔


ペタしてね