イベントのご報告 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

先日14日に参加しました、
「魔女達のビューティ&ヒーリング」のイベント・・

14日15日の二日間に渡る大イベントだったのですが、
本当に楽しく参加させて頂きました(●^o^●)
もう、長袖の季節なのにボディージュエリーを
体験して下さいましたお客様、本当に有難うございました。

皆様1人1人とご縁で繋がり、笑顔で繋がる事に
心から感謝しております。


ボディージュエリーのお客様とメイクの話で
盛り上がったり・・
ボディージュエリーをこれからやってみたいと言う
お客様と話が止まらな語ったり・・

楽しくてあっと言う間の時間でした(*^_^*)

皆々様方・・全ての方に有難うございました!

そして主催者様、いつも有難うございます!

「全てはお客様の為に」の言葉を胸に又、頑張ります!

写真は一部ですがUP致しました~!(^O^)






$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔


ペタしてね