またもや一気! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

最近、本当にバタバタしておりまして・・


あれやって、これやって、それして、これして・・と・・


気が付けば睡眠時間が3~4時間の毎日・・叫び


一日が36時間あればいいのに、と思う今日この頃です!


まぁ、夏は私の季節なので一気に飛ばして行こうかと思いますニコニコ


で・・申し訳ないのですが・・一気に更新です(笑)




まず・・6月7日・・ルイの2年忌でした。


早いものでルイが天国へ旅立ってからもう2年が経ったのですね。

正直なところ・・まだまだ・・メソメソしたりして・・

天国のルイへ心配かけたりしています。

でも先日、アニマルコミュニケーションの楓祈さんの言葉で

何となく胸の痞えがスーっと落ちて・・

少し前へ進める様な気持ちになりました。

温かい言葉は本当に人を救ってくれますねラブラブ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ                                    ~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ
                         

↑我が家にやって来た時のルイラブラブ!



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↑最高の笑顔をいつも見せてくれていましたラブラブ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↑2周忌をして頂いた時のペット霊園のお空・・

何だか私の気持ちの様にグルグルしてる・・と思っていたら・・


な・なんと!!右側に大きくルイの横側がまたもや映っておりました!!


皆さん、分かります??


またまた涙~~~~~!しょぼん



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↑なので元気が出る様にお花は向日葵にしました!!!

やっぱり向日葵を見ていると元気になりますね!ヒマワリ





お次は、お客様(FB友ラブラブ)のご自宅へ伺ってボディージュエリーをさせて頂きました!


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↑準備中の私(笑)



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↑大汗をかきながら1時間ちょっとの格闘の末、出来上がりがこちらニコニコ


と~~ってもキラキラと綺麗で美しいお客様にマッチしておりました!


凄く喜んで頂けて頑張った甲斐がありましたよラブラブ


本当に有難うございました!





~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↑こちらは以前からどうしてもお願いしたかった「るみるみ」さんの


お地蔵メッセージ音譜


その時の私の受けてるメッセを読んで私の色を描いて下さるのです!


描いて頂いた言葉を読んで・・


「そかぁ~身を任せていればいいんだぁ~」と何か楽になりました!


こちらも本当に有難うございました!







まだまだ、いろ~~んな事がありましたが・・


今日はここまで(笑)


皆様・・本当に本当に有難うございましたラブラブ






さて来週月曜日から三日間は某宝石店展示会催事で・・


メイクセラピー頑張って来ます!!


かなりハードですが大勢のお客様の笑顔に触れる事が出来るので、


今からワクワクしております!


三日間、笑顔で元気で頑張りたいと思います!ラブラブ



はい!


夏ですもの!まだまだ踏ん張りますよ!ニコニコ


(↑夏女発言w)




ペタしてね