イベント報告 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は「Sapporo Beauty Freak」のイベントに参加させて頂きましたラブラブ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

会場はこんな素敵な感じで・・


何だかお姫様気分を味わう事が出来ました(笑)




今回のイベント主催者様はとってもお若い方で・・


若い方の「美」を応援したいと言う主旨に賛同し・・


ほぼボランティアでの参加となりました。



お陰様で非常に忙しかったのですが(笑)


沢山の方にボディージュエリーを知ってもらえて・・


楽しんで頂けて・・笑顔を頂けて・・


私自身、とっても楽しませて頂きましたニコニコ


皆々様方・・本当に有難うございました!


心から感謝してります!!




ちなみにこの会場はパーティーの他に


結婚式も出来ると言う事で(専門はこちららしい)


気になる方は是非音譜



中央区南4条西2丁目札幌M-SQUARE1F


【FINCH】



で・・結婚式をされる方は是非、ブライダルボディージュエリーも


お待ち申しておりますラブラブ




私にとって、若い方からパワーを吸収した素敵な1日でした~!にひひ



ペタしてね