ご案内 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日は久々にまったりお休み日ニコニコ


たまった洗濯&掃除をすっきり終えて・・

ネイルもピンクに変えて・・


大好きな映画を1本観ましたラブラブ


ちょっと観る映画を間違えましたけどねガーン




先日、美容室の店長さんに頂いた超美味しそうなオレンジジュースラブラブ


飲みたいけど、まだ我慢しています(笑)


本当にいつもよくして頂いて感謝ですわラブラブ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


sakiちゃんがボディージュエリーをやりに来てくれました音譜


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


これは宣伝用の自分の手にひひ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


ルイのお花を買ったのですが・・


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↑こんな感じが2日程で・・



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↑こうなりましたラブラブ!可愛いですねぇラブラブ!





さてさて!本日はご案内です!!


来週27日に「ペットロス 癒しの会」を致しますわんわんにゃーしっぽフリフリ


楓祈 さんと一緒に天国へ旅立った愛しいペット達のお話をしませんか?


後悔してる事・・

気持ちの整理が出来ない事・・

ずっと心の奥に残っている気持ちの事・・


などなど・・何でもOKです!


今回はセッションではなく美味しいランチを食べながらの

お喋りの会ですドキドキ



少しでも胸の内を話して心が軽くなるといいですよね虹


あ・・勿論、私も参加致しますパー




6月27日(水曜日)

コスモス場所 ハルテラス
札幌市中央区南6条西18丁目2-11
コスモス時間 13時~15時くらい

参加費 無料
但し ランチ代金自己負担でお願いしますナイフとフォーク

申し込みは楓祈まで
bani-birry.2010☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてメールお願いします)



是非・・素敵な時間を一緒に過ごしましょう~!ラブラブ



明日は狸小路4丁目アリスにおりますニコニコ


皆様、会いに来て下さいねブーケ1



ペタしてね