テクテクテク | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日もいいお天気でしたねぇ晴れ


北海道はお祭りが始まっているので「絶好のお祭り日和」ですねニコニコ




私は本日、年に一度の定期検査の日でした。


結果は取りあえず現状維持!


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


皆、大人しくいい子で居てくれた様ですラブラブ




検査の後・・

医大病院を出たら向かいで学際らしき物をやっておりました。


ん~何だかいいなぁ・・ニコニコ


皆、凄くキラキラしてて楽しそうで・・


青春を主っきり謳歌している感じでしたよっラブラブ




そんな、青春を感じながら(笑)


私はチラシを片手にポスティング走る人


お天気もいいのでテクテクテク走る人


ひたすらテクテクテク走る人



はい・・医大から西28丁目の地下鉄までジグザグ歩き回りました(笑)


で・・ちょいと疲れたので、いやかなり疲れたので・・


大好きな円山茶寮で一休みラブラブ!


ここのレトロな雰囲気が、

落ち着いて大好きなんですよねぇ・・

今日は「いちごぜんざい」を止めてシンプルにホットケーキ(笑)



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


中々、良いですわラブラブ






ルイのお花もちょっと買って・・



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

あ・・一周忌の時のお花もまだ少し頑張っていますよ!



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

すご~く疲れたけど・・


何だか久々に太陽さんに触れた一日でしたニコニコ



勿論、帰って来てからは爆睡しましたけどね(笑)




明日はアリス(狸小路4丁目)に出没して居ます!


皆さん、会いに来て下さいませ~~~!クラッカー



ペタしてね