みなさーん、こんにちは唇

ローマの「Kasumi」です♪

 

今日は「砂糖の日」 

イタリアイタリアイタリア

「甘い物好き?嫌い?」

ということで、

 

「甘いもの」

大・大ー好きなんです!!

特にチョコレートチョコレートチョコチョコレートチョコレート

「ダークチョコレート」

に、目がないですラブ

 


 

 「チョコ」といえば

イタリアイタリアイタリア旬なチョコ

が、あるので紹介します。

 

何かと言うと、次の大イベント

「パスクア」に欠かせない

 

「イースターエッグ」です!!

 

写真は

スーパーのショーウィンドー
日本でも売られていている

イタリアのおいしいチョコ

「フェレロ・ロシェ」のエッグ

去年だったかその前だったかに

食べて、おいしかったやつで

次のイタリア土産に、おすすめですラブラブラブラブ

 

 

ん?!その隣に目をやれば

「おおー、フォンデンテ!」

こと

「ダークチョコを、発見~ラブラブ

(まりーと-ローマ人おっと-

も、ダーク好きです)



で、

気になったので、即決!!

「買ちゃいました音譜音譜

ダークチョコは、美容と健康にもいいんですよねグッド!ウインク


おいしく、美肌になったら

追記(↓メインブログ)しますね音譜音譜

 

------------------------------------------

ベルベル 2つのランキングに参加しています ベルベル

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

------------------------------------------

 

女性の「フォロー」大歓迎です!

お気軽におねがいラブラブ

 フォローしてね…

 

甘い物好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

PROFILE / お問合せ / TOP