イタリアイタリアご当地イタリア

私のエコバッグコレクション

イタリアの

「おすすめのエコバッグ教えて!」

みなさん、こんにちはドキドキ

ローマの「Kasumi」です♪

 

コレでーすビックリマークビックリマーク

かわいいでしょーラブドキドキドキドキドキドキ

とってもオシャレで、気に入っいる

「スーパーの布製エコバッグ」

 

イタリアイタリアご当地イタリア

スーパーで買ったとは思えない

イタリアらしいシンプルさと

「世界遺産Dolomiti(ドロミテ)」

オシャレ!なロゴ

 

そして

この手のエコバッグには、珍しい

丸く可愛いラインが、ポイントドキドキ

 

コンパクトに小ーさくたためるから

ミニバッグの中にも

すっぽり入って、とても便利なので

外出するときにはいつも持ち歩いています。

 

さりげ~に「エコバック・コレクション」をしている、私ウインクラブラブ

今、1番お気に入り

「持ち歩き用のエコバッグ」ですキスマークキスマークキスマークチュー

 

現地イタリアの日本人のお友だちとか

里帰りのとき日本へのお土産に買った

お菓子や食材なんかを入れて渡すと

とっても喜ばれるんですよ音譜

 

イタリア ランキングに参加してます イタリア

 1日1回のクリックで

ベルベル 応援してくださいね ベルベル

Grazie キスマークラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

--------------------------------------

 

【あわせて読みたい『女子』のためのローマ・イタリア最新旅情報♪】

 

 

「フォロー」大歓迎です!

お気軽におねがいラブラブ

 フォローしてね…

 

PROFILE / お問合せ / TOP

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう