バンブルビージャスパーの叡智ネックレス | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

こんにちは!Nature+Playfulness店主のカスミランです。

気づけばもう2月なのですね。早いものです。

まだまだ寒さ厳しい毎日が続いているので、巣ごもりしてマクラメを編む毎日。

旧年中に集めてきたスペシャルな石たちを前に、色々イメージを膨らませています。

今までお出ししてなかったマクラメリング(指輪)も、まもなく完成できそうな予感♪お楽しみに〜^^

さてさて今日は、そんなスペシャルな石たちの中でも、特にレアな子をご紹介!

 



月が太陽を飲み込むように重なり合った様子と、黒と黄色が重なり合うような模様が似ていることから、別名「エクリプス("solar eclipse〜日食〜"が由来)」とも呼ばれる天然石、バンブルビージャスパー。

 



インドネシア産の天然石で、初めて注目を集めたのは2009年の皆既日食(46年ぶりの)があった時期と最近で、採掘も難しく、まだまだ流通量が少ないレアストーンなのですが、こちらを編み込んだマクラメネックレスです。

 

 


近年、持ち主に勇気を与えて変革をもたらすヒーリングストーンとしても、マニアの間で注目されているそう。

見るたびに静かな月の癒しと暖かな太陽のエネルギーを感じ、叡智をもって確かな一歩を踏み出させてくれるネックレス。

 



詳細、ぜひショップにてご覧ください↓

▼▼▼お買い求めはこちらから▼▼▼

 

 

《お知らせ》
インスタグラムのフォロー大歓迎です♪現在進行形で頻度高めに投稿中★
友だち追加〜LINE公式アカウントにご登録いただくと、最新情報や不定期に発行されるお得なクーポンをお届けさせていただきます!

新刊ぞくぞく発売中!〜2023年2月現在、発売中の電子本&LINEスタンプ一覧
《ショップ》
ネットショップ「Nature+Playfulness」〜自然を装うアクセサリーを中心に販売中♡