カンテラオパールの光明ネックレス | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

こんにちは!Nature+Playfulness店主のカスミランです。

朝、布団から出るのが厳しい寒さが続いていますね。

いつも起床後すぐに手足のツボにお灸をしているんですが、寒さ厳しい季節にはこれが特によく効いてくれて、体がすぐにあたたまって目がシャキッとするので重宝しています。

まだ薄暗い中でポッとともるお灸の明かりも、目に癒しなんですよねえ。


さて今日は、そんな暗い中の一筋の光のように。

母岩の中で虹が輝くカンテラオパールを編んだ、マクラメネックレスのご紹介です♪

 

 

カンテラオパールには「虹の輝き」という石言葉がある通り、色とりどりの光で持つ人をあかるい未来へと導いてくれる力があるとされています。

 



ネガティブな思考に陥ってしまった時でも、失敗続きで自信を失ってしまった時でも、見るたびに自分の中にまだ眠っている勇気や可能性に気づかせてくれるような石。

 



まるで昏迷の中に差す一筋の光明のように、母岩の中できらめく虹が美しいこの石を、大地の色に似た茶系2色の糸で編み上げました。


身につける人の歩む未来が、いつでも明るく照らされますように。

 




詳細、ぜひショップにてご覧ください↓

▼▼▼お買い求めはこちらから▼▼▼

 

 



 

 

《お知らせ》
インスタグラムのフォロー大歓迎です♪現在進行形で頻度高めに投稿中★
友だち追加〜LINE公式アカウントにご登録いただくと、最新情報や不定期に発行されるお得なクーポンをお届けさせていただきます!

新刊ぞくぞく発売中!〜2023年1月現在、発売中の電子本&LINEスタンプ一覧
《ショップ》
ネットショップ「Nature+Playfulness」〜自然を装うアクセサリーを中心に販売中♡