【12月発売】アラフォーママのバックパッカー旅行記「ママたび!」〜タヒチ・イースター島編〜 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

 

子供の頃からの夢だった、絶海の孤島・イースター島とタヒチ島への一人旅。

 

若い頃とはわけが違う、アラフォーママのバックパッカー。

 

ジタバタして、やらかして、不安もいっぱい。

 

それでも夢を叶えていく心模様をセキララに綴った、ちょっと他にない旅行記。

 

12月にAmazonのKindleストアにて発売予定です♪

 

 

【目次】

1、イースター島が身近になった日
2、スケジューリングとプレゼンテーション
3、家族に甘えて、甘えられながら旅に出る
4、旅先でのお金事情
5、旅ははじまりから、波乱万丈
6、旅先で困った時に使う秘技
7、旅の出会いで増えていくもの
8、スケジュールで気をつけたいこと
9、やっと、会えたね
10、イースター島のコワイとカワイイ
11、絶景な朝焼け
12、その空気が吸えるだけで
13、イースター島の日常
14、思ってたのと、違う
15、動きまくりの1日
16、自転車でチャリチャリ♪
17、未来への約束
18、タヒチ、ふたたび
19、私たちは、ツイている
20、旅の最後の一日
21、魔法の時間

 

 

たかが旅、されど旅。


旅を通して、自分が本当にやりたいことをやっていく強さを取り戻していくまでを軽快に描いた、イラストエッセイ。
 

タヒチ・イースター島で撮影された、70枚を超える写真も同時収録。
 

バックパッカーのように、自由に旅する気分を味わえます。

発売開始時に、また改めて告知させていただきますね^^

 

《ショップ》オリジナルイラストの販売はこちら♪カスミランのネットショップ
《電子書籍のご案内》 Amazonにて好評発売中♪ カスミラン(著)のKindle本
《メールマガジン》心の整理とおトク情報先取り♪あなたらしく輝く☆「根っこ通信」