【本日〆切】タヒチ&イースター島のパワースポットから、あなたの願いを叶える魔法をかけます♪ | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

こんにちわ!
ヒト・モノ・コトの「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪

来月、9月。
強力なパワースポットとしても有名な、タヒチ&イースター島を旅することにしました。

 

せっかく世界的にパワフルな場所を、訪れるので。

 

一緒にそのパワーを味わっていただけるような、今回だけの特別メニューを2つ、ご用意しました。

 

 

あなたにとって最幸の願いを叶えるための、魔法のメニューです♪

 


もし、どうしたって幸せにしかならないのだとしたら。


あなたの叶えたい、最幸の願いはなんですか?


それが叶った時のあなたの姿は。


思い描くだけで、胸があたたかくなるものではないでしょうか。

 

 



でも、人生、どうしようもないこともあります。

誰だって一つや二つ、自分の努力では解決し得ない、問題も絶えずあることでしょう。

 



何をやっても、うまくいかなくて。


やりたいことをやる気力すら、出てこない日だってあるかもしれません。



私もかつては、そうでした。



どうしたら、仕事も家庭もうまく行くのか、わからなくて。


倒れるほど頑張っても、うまくいかなかったのに。



ある時。

 

 

 

私たちは繋がっていて。


そもそも一つの存在であるということ。


だから私たちは独りではなく、みんなが助けてくれるし。


私もいろんな形で、みんなを助けてあげられる。


だから、安心してやりたいことをやればいい。


そうやって幸せになるために、私たちは生まれてきたのだから。


そのことに気づき、根っこから信じられた時。


運命は好転し始めました。



お客様がたくさんの方々に私を紹介してくれて。

 

お仕事のご縁が広まったり。

 

 


なんらかの事情でまとまったお金を出すことになっても。

 

その分またお金が入って来る機会に恵まれたり。



なんの力みも、本気も覚悟も必要なしに。


やりたいことは、ドンドンできたし。



ああなったらいいな♪なんて願い事が。

ひょんなことから、叶うことが多くなりました。



「私たちは繋がっていて、幸せになるために生まれてきた。」



ただ、それを根っこから感じられた時、運命は好転します。

それを感じていただける、ちょっと他にないメニューです。

 

 

1つ目は、タヒチから。
 

「アラフラフのマラエ(Marae Arahurahu)」

 

タヒチの中でも、最強のパワースポットが「マラエ」という、先住民族のマオリ族が造ったとされる宗教儀式の場。
 

その中でも、遺跡などが良い状態で残る「アラフラフのマラエ(Marae Arahurahu)」からお送りするメニュー↓


 

 

新月の願い事をマナに包まれて叶えよう♪
遠隔ヒーリング from タヒチ

(詳細はリンク先をご覧ください)

販売価格:1,000円 (限定100名様)

 

 

 

2つ目は、イースター島から。

 

 

地球の最も重要な霊的エネルギーを集めていると言われる、モアイのパワーを感じて頂けるメニュー↓

 

 


あなただけのアファメーション&モアイ画像付☆
願いを叶える遠隔ヒーリング from イースター島

(詳細はリンク先をご覧ください)

販売価格:3,000円 (限定30名様)

 

 

 

もともと、これまでクライアントさまのおひとり、おひとりに。

セッションのたびに、またはイラストやイラスト雑貨をお送りさせていただくたびに。

根っこを通して、全体的なヒーリングを意識して、提供させていただいて来ました。

 

 

根っこにある要らない思い込みや、ねじれをほぐし。

 

やりたいことをやる遊びゴコロを解放するのは、私の得意とするところドキドキ

 

 

そもそも私たちは、根っこのところでつながっているので。

 

根っこを通して、クライアントさまが本当はどう在りたいのか、本当の歓びは何かを感じ取りながら。

 

お互いが歓び合い、響き合うセッションをさせていただいてきました。

 

(おかげさまで、たくさんの歓びの声をいただいてきました。ありがとうございます!)



今回は、クライアントさま自ら「ヒーリングにお申し込み」いただくという行為をしていただくことで。

目的意識を持って、ヒーリングエネルギーを受け取ることができるため。

より、根っこの回路が開きやすく、ヒーリング効果を高めることができます




2つのメニューはどちらも、願いを叶えるヒーリングですが。

両方受けられると、パワー倍増ですねドキドキ


現地で遊びゴコロをぶん回し、エネルギーが有り余ってるカスミランが(笑)

根っこを通して、みなさまの願いを叶える最幸のヒーリングを贈らせていただきます!

 

 

 

また、中には。

 

「何もいらないから、寄付させて!」

 

とビックリなお申し出をくださる方も、いらっしゃったので。

 

僭越ながら、こんな窓口もご用意させていただきました↓

 

 

【ご案内】「何もいらないから、寄付させて。」
も受け付けます(笑)

(寄付をお受けすることになった経緯と、お申し込みフォームをご案内しております)

金額:お気持ち制

 


各メニューのお申し込みは、2018年8月31日23:59まで。

 

 

現在続々といただいているお申し込みも、応援のご寄付も。

 

心から心から、嬉しく思っております。

 

本当にありがとうございます!



申し込んでくれた人たちの願い事を、大切に心のポケットにしまって、行ってきますね♡

 



【プロフィール】

 

絵を描き、物語を紡ぐ、イラストライター歴14年。

 

12ヶ国に及ぶ自然豊かな国々を旅しながら絵を学び、広告イラストやTシャツデザインの他、2005年の小学館第11回「おひさま大賞」最優秀賞受賞をきっかけに、幼年誌等での短編絵本も多く手がける。

 

イラスト雑貨の販売では、ミュージアムショップや百貨店イベントなどを通じて、これまでの売上実績は1800点以上。

 

自分らしく、好きなことに向き合い続けて来た経験と、クリエイティブなスキルを活かして。  

人の「根っこ」を見つめ、その人がらしく輝くための、ナチュラルでゆるっと可愛いイラスト&ライティングを提供している。

 

「『根っこ』にある本当の輝きを、心にそっと届ける」を理念に。

受け取る人が心からの歓びを味わい、世界に歓びの輪を広げることを信念にしている。

 

生来の分析力と直感が鋭い強みをミックスして、「根っこ」の輝きをわかりやすく伝えるその手法は。  

クライアントに「本来の自分を受け入れ、活かし、未来を広げて行く」変化を起こすと好評で。  

自分らしく輝きたい女性の支持を集めている。  

 

プライベートでは、2008年生まれの男児と2010年生まれの女児、6歳年上の主人との4人家族。  

自然遊びとカフェと旅が大好きな、自由を愛するアラフォー。

 

*ココロの色処方せんアドバイザー

*日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

*ibマッピング・ベーシック講座修了

 

その他、詳しくはコチラ