「お話伺わないと気がつかない箇所が、沢山ありました。」 【セッションご感想】 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

こんにちわ!
「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪
 
先日、「根っこセッション」を受けてくださったIさまより、ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

カスタマイズお願いした方から、カスミさんの事を伺って、是非お願いしたいと思いました。


blogを拝見してもとてもわかりやすく、女性がワクワクしながら読んでしまうblogたったので。

 

事前にかなり調べて下さっていて、セッション時間がとても効率良く(知りたいこと、改善点)またテンポ良く教えて下さった事がとても良かったです。

 

とても細かい所まで、見て下さっているので、カスミさんからお話伺わないと気がつかない箇所が、沢山ありました。

 

質問した事にも、淀みなく答えて下さったり、わからないところは隙間時間に調べて下さり、直ぐに解決出来たので、その日のblogを書く際にも改善する事が出来ました。

 

自分が自分目線から、分かりきってblogを書いていたのですが、全く新たな方からの視線で、私のblogがどう見えるのか!
という事に気がついて、とても参考になりました。

 
Iさんが相談されたい内容が、主にブログやfacebookの活用法だったので。

今回は、Iさんの根っこを見つめつつ。

 

IさんがIさんらしく、ネット集客する方法。

ネットで認知を一気に拡大する方法。

 

主にそんな、魅せ方、やり方のノウハウを。

現在の彼女のブログを一緒に見ながら進めていく90分でした。

 

あなたらしく輝く方法を知る「根っこセッション」のご案内は、コチラ☆