【お客さまの声】「フィードバックして頂いた内容は、宝物でありバイブルです!」 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

ブログコンサルを受けて下さった井口由紀さんが、アンケートにお答え下さったので、ご紹介させて頂きます★

Q.今回のサービスを受けてみて、いかがでしたか?
自分のblogを客観的に見ることができました。
こういう風に見られているんだとわかりました。
とても細かく指摘してくださるので、ここまでしてくださるんだとびっくりしました。


Q.今回のサービスを検討中の人に、ひとこと。
A4用紙10枚以上にびっしりフィードバックされます。
記事を読み込んでくださっているので良いところ悪いところを細かく指摘して下さるし、
そこを修正していくとblogが生まれ変わります。


井口さんはこのアンケートによせて、他にもこんな嬉しいメッセージをお寄せ下さいました☆

読者登録も徐々に増えてきました。
コンサルを受けてから書くことが少し楽しくなりました。

まだ、指摘いただいたことを すべて消化できていませんが
フィードバックして頂いた内容は宝物であり バイブルです!

由紀さん、ありがとうございました^^


由紀さんのブログ、本当に明るく、見やすく、読み応えのあるブログになってます♡

由紀さんは、婚活アドバイザーをされているのですが。
イマドキの婚活事情話や、ちょっと他にはない婚活お茶会の開催など。
普段、なかなか知り得ない婚活情報がブログに満載!

由紀さんご自身、とっても人当たり良く、パワフルなお人柄が伝わってくるので。
ブログを読むだけでも元気をもらえますよ♪

お年頃の女性は、ぜひ見るべきですね!
↓由紀さんの「読めば、出会いの泉わく(←勝手に命名・笑)」なブログは、こちら!

婚活は華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

由紀
さんさんがご利用下さった「ブログコンサル」を、この度リニューアルしました!
これまでのブログ診断&アドバイスに加え、ファンを作るのに最適なfacebookの活用法をプラスしてお伝えする新メニューはコチラ↓


魅力発信deファンが集まる♪ブログ&facebookアドバイス

イラストライター・カスミランでした。