なんて楽しい仕事があるんだ! | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

最近見つけた、とある広告で。
「自然のフィールドで遊んで、その体験をSNSでレポートしませんか?」とあったので。

瞬殺で、申し込んでしまいました^^;

抽選なんで、かなり難しいとは思いますけどね。


でも、なんて楽しい仕事が世の中にはあるんだろう!と思いましたよ。

好きなことやって、SNSで発信するのが仕事になるなんて!
てか、今私がやってることそのままやん(笑)


↓今年グアム行った時も、さんざんレポあげてたっけ…★

2015年グアムの旅総集編

もし当たったら、もっと全力で遊んで渾身のレポートするからっ、
神様当てて~(≧▽≦)


アート作家・旅人 カスミラン
《イベント情報》
●ブログ講座@スカイプ(10/5)★9/4募集開始★
フェリシモ内マルシェドママンショップにて、イラスト雑貨販売中(4/15~)
《オーダーメイド》
イラスト名刺(フルオーダー)イラスト名刺(セミオーダー)カラーヒーリングイラストイラストTシャツ各種イラスト制作料一覧迷子バッジ名入れボタンフルオーダー時計
《イラスト雑貨が買えるところ》
カスミランのオンラインショップ(ネット)●兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)●アトリエシード(兵庫県)●Fitリーフ今治店(愛媛県)●G-graphiC(長崎県)
《ブログコンサル》ファンが集まる☆愛されブログになる♪ブログコンサル
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《Instagram》カスミランのInstagram
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)