気持ちが凹んだ時に、出かけるといい場所 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_7140.jpg

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪アート作家・旅人のカスミランです。

今日は、写真のようなところに出かけて来ました。

神戸の西の方…舞子駅の近く。舞子ビラというホテルの中の、個室を借りて父の誕生日祝い♡

IMG_7139.jpg

体調がいつもそんなにいい父ではないので、心配していたのですが、来られて良かった~。


誕生日祝い、何にしようかなぁとずっと考えていたのですが、どこか気持ちが良くなる場所に連れ出すのが一番いいと思ったのです。

気持ちが凹んだ時。気の流れが滞ったように感じられる時。

水のある場所に出かけるといいと、最近感じています。


ジメッとした水のある場所ではなくてね、流れがあってキラキラしている感じの水場☆

IMG_7138.jpg

この舞子の辺りは、本当に燦々と太陽が降り注ぎ、海面がキラキラと輝いて本当に気持ちのいい場所。

以前、Maicaさんとのパワスポツアーでも水のクリアなエネルギーを感じて、益々好きになった、神戸の西の海辺。

海を眺めながら、美味しい食事と大切な家族に囲まれて。

IMG_7141.jpg

楽しんでもらえたかな~(^人^)


家族はもちろんだけど、誰かに何かをしてあげる時、何がその人にとって一番嬉しくて楽しいか。
それを考えるのがすごく好き。

家族時間でも、お仕事でも、私が大切に思っている事のひとつ。

アート作家・旅人 カスミランでした。

《お茶会》なんでも相談お茶会@OSAKA参加者募集中!(3月/個展同時開催)
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:tetote内ギャラリーネットショップ☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、HOLON(広島県)、G-graphiC(長崎県)
《オーダーメイド》
イラストde名刺Fullイラストde名刺Semiキャラdeイラストあなたdeイラストオリジナルイラストコール・ミー☆迷子バッジ名入れdeくるみボタンオリジナルファブリックパネル時計
《イベント情報》
☆カスミラン個展(大阪・3/9~3/15)