あたたかく動物達と戯れる…はずが!? | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_6366.jpg

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪イラストレーター・カスミランです。

先日思い立って遊びに行った、神戸どうぶつ王国

私の好きな動物が多いんですよね~(>▽<)♪

カピバラでしょ~、フクロウでしょ~、アルパカでしょ~♡

IMG_6363.jpg

あったかく動物達と遊べるし、至近距離で触れ合えるように出来ている事から、お客さんがいっぱいでした♪

IMG_6365.jpg
娘の「これ買って♡」攻撃…


ところで王国の真ん中に、でっかい池があって、写真のようないろんな取り達が集まってエサをやれるのですが、

IMG_6368.jpg

やっている内に後ろで「ゴーン!」と聞こえたなぁ…と、思ったら、

バッシャーン!


息子が池のわきの柱に頭をゴッツンコした勢いで、池にはまった音でした…(ー_ー;)しかも、全身…
IMG_6369.jpg
これまでいろんなところで川や池にはまってきた、息子。(もう、何回目だ!)

もう私たち夫婦も、慌てるよりも…息子らしくて笑ってしまいました^^;

なんとなく予想して、しっかり着替えを持参していたので、お着替えに走る。

IMG_6370.jpg

お色直し、完了~♪

あったかく遊びに来たのに、寒中水泳しちゃいましたね(ー▽ー;)

IMG_6371.jpg

帰りの空は、こんな♡

神戸どうぶつ王国のあるポートアイランドの南の端の方は、高いビルも少なくて、空が広いのが気持ちいいのです♪

私の好きな、眠そうな目した動物達に癒されて、ハプニングに笑わされて、空にうっとりして…お仕事、がんばります!

IMG_6367.jpg


アート作家・旅人 カスミランでした。

《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:tetote内ギャラリーネットショップ ☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、HOLON(広島県)、G-graphiC(長崎県)
《オーダーメイド》
イラストde名刺Fullイラストde名刺Semiキャラdeイラストあなたdeイラストオリジナルイラストコール・ミー☆迷子バッジ名入れdeくるみボタンオリジナルファブリックパネル時計
《イベント情報》
tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店パート7(大阪・1/28~2/10)
なんでも相談お茶会の先行案内(大阪)