あったかくなりたい。珍しく、つぶやきポロポロ。 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪イラストレーター・カスミランです。

ブログが趣味です。
と言い切れるくらい、よくブログ書いてるなぁと最近思う。

そして、よく読む。
いろんな方のブログを。

大好きなブログのこととか、また少しづつ書いていきたいな。

たいてい、ものづくりの人のブログが好き。
そして、がんばってる人の。
そして、やさしい人の。。。

最近いろんな記事を読んでいると、
「起業はこうでないとダメ!」
「甘い!」
「それ言ったら、もう終わりだね。」
そんな言葉を見かけたりする度、「あああ…」と凹む。

怒られた~みたいな気分になって(^^;)

私は、基本、凹みやすい。
でも忘れっぽくもあるので、立ち直るというか、すぐに忘れて歩き出すんだけれども。

外はこんなに寒いから。
もっとあったかい言葉が読みたいなぁ…と思って、パソコン見るのをひと休み。

そういう言葉が必要な人もいっぱいいる。
叱咤激励されて伸びる人、ドカン!と背中を押して欲しい人は読んだらどんどんプラスに変えられると思う。おすすめ。

でも私は、そっと肩をたたいて「がんばってるね。こうしてみたら、もっといいかもよ?」とやさしく語りかけてくれる記事が読みたいなぁと思うし、そんな記事を書いて行きたいと思うんだ。

凍えるくらいに寒い、冬の夜のひとりごと。

イラストレーター・カスミランでした。

《メールマガジン》
5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」:毎週金曜日20時頃配信
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:tetote内ギャラリー・ ネットショップ
☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、HOLON(広島県)、G-graphiC(長崎県)
《イベント情報》
tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店パート7(大阪・1/28~2/10)
《オーダーメイド》
イラストde名刺Full:あなただけのオンリーワン☆フルオーダー名刺
イラストde名刺Semi:「かわいー!」と言ってもらえる♡セミオーダー名刺
キャラdeイラスト:あなたを物語の主人公に仕立てた絵本風イラスト
あなたdeイラスト:まるであなたに会っているみたいな似顔絵イラスト
オリジナルイラスト:ストーリーを伝える•伝わるイラストのオーダー
《ホームページ》
カスミランのホームページ
《Twitter》
カスミランのTwitter
《Facebookお友達申請歓迎中》
カスミランのfacebook(男性の方は、これまで交流があった方のみ)
《カスミラン出没情報》
近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)