先日、休日で子供の用事も無くて、
近所の広場へ長女の逆上がりの
練習をしに行きました

鉄棒苦手な私もチャレンジし、
重たい体でなんとか成功するものの、
もれなく筋肉痛がついて来ました笑い泣き

30代半ば。。。
体力の低下がヤバイ




今、我が家では、インターネットの
プロバイダの更新時期がやってきました。


色々調べてたら、
今加入のプランはけっこう高くて
現在の私の契約から、
主人の名義変更し、乗換する事に

しっかし、現在の契約先へ電話し
加入先変更の手続きを連絡するも

・違うプランを勧められる
・更新先で新規加入を勧められる
(加入先では新規加入しなくても通信速度は変わらないそう。余計なお世話ですよね)

目的の乗換手続きさせてもらえず、
やっと今日は3回目の電話で
乗換手続き対応してもらえました。

頼んでないのに
違うプランを提案し、
デメリットを聞かれるまで
説明しなかったり、
最後の最後で、不信感が増幅した
現在のプロバイダさんでしたショボーン


主人の名義にするけど、
数年後
海外赴任になったらどうなるのか。。。

調べなくてはと思いつつ、
ケータイも海外赴任先でも
維持するだろうという
勝手な予想で、
インターネットもセットしちゃった!