漫画、ゲーム、アニメが主食のただの腐ったオタクが日常のぐだぐだを語るだけです(^_^)しばしば調子に乗っておかしなことを書き込みます^^^^。注意!愚痴、萌え語り、中ニ病な発言、当ブログサイトの規約にギリギリ反しないかもしれない程度の発言は普通にあります。