今年の5月の母の日は

旦那の誕生日だったので

何事もなく忘れ去られ



一応母の日でもあるけど…赤ちゃんぴえん

と軽く伝えてみるも、何言うてんの?

みたいな感じで終わり真顔(だよね。

(お花の一輪ピンク薔薇くらい欲しかったなぁ)





周りの幸せそうな母の日投稿が

羨ましくてラブラブこんな気分でした。笑

(誕生日のお祝いはちゃんとしましたピンクハート



だからといって仕返しのように

何もしないのはイヤだなぁって

毎年父の日はうなぎを夜ご飯に

作って出してたんだけど

それも何かもうどうでもよくなってきたニコニコ



(ギフトのうなぎオススメですラブラブ)

下矢印







今年はどうするか

迷ってる真顔真顔真顔真顔



この蒲焼さん太郎に

してやろうかな。笑