こんにちは◡̈
✳︎30歳エステティシャン✳︎
日常の出来事&たまに美容ブログ更新してます◡̈
よろしくお願いします♪
\2019年12月12日元気な男の子誕生しました/

♡アメトピ掲載♡

【CHANEL】コスパ最強な訳

ご訪問ありがとうございますニコニコ



3月31日で、天神コアが
閉館しましたね〜キョロキョロ


初めて社会人になって
6年間お世話になった場所ルンルン


めーーーーーーちゃくちゃ教育
厳しくて仲間と何度も泣いたり笑ったり
若いなりに学びながら
頑張ってきた場所です照れ


そして相当な根性が身についた。笑
私の鋼のメンタルは
ここのスパルタ教育で
鍛えあげられました笑い泣き拍手


あまりにも厳しくて
辞める子めちゃくちゃ多かったなぁ


でも残った子達は同じメンタルとか
向上心のある子達ばかりなので
今でもずっと連絡取り合える
大切な仲間となりましたピンクハート


他店にもお友達たくさんできて楽しくて
仕事にもやり甲斐があって
充実しまくりの20代前半でしたピンクハート


見た目はこんなだけど
皆、毎日何十万も売り上げる
一流営業マンですよっ。笑
(勝てなければ生き残れなかったので←)


まだまだ人としてペラッペラだった私に
色々な事を教えてくれた職場照れ

ありがとう天神コア照れ
閉店ガラガラパーさようなら!!