やばい; | 洋画と音楽大好きだぁ♪

やばい;

ぜんぜん更新してないじゃーん!!


大分やばいね・・・w


というわけで、今日からはがんばります!!


ヤフーの方は、消しましたw


だって、ミクシィもやりはじめたからさぁ・・・


あ、


彼氏出来ました!!


しかも友達の好きな人w


・・・いや、その子は2人ぐらい好きな人いるししょうがないじゃん??w


同じ学校の違う科の人なんですが、九州から来て独り暮らしで、


22歳で私より3つ上♪


そういえば、付き合う人は2つか3つ離れてるほうがいいらしいですね(☆。☆)


精神年齢が同じぐらいらしいですw


ちょっと前からそういう関係だったんですがw


昨日はっきりと付き合うことになりました(///∇//)


バレンタインが記念日(*^.^*)


なんかロマンティックだと思いませんか?


・・・思わないかw


てか、この文章知り合いに読まれないことを祈るw特に友達の女の子w


というわけで、昨日彼氏の家に泊まったのですが、ちゃんとチョコを買ってたんですよ(^∇^)


トップスのチョコレートケーキ



ゴディバのチョコ


GODIVA/ゴディバ チョコレート カラクエス ミルク 71873
¥2,940
SHOP VITA

馬鹿高い・・・もっと高いのいっぱいあったけど・・・(これは買ってませんが、9枚の詰め合わせみたいなのを買いました)




いやトップスはおいしいから許す



ゴディバお前は甘すぎるぞ!!



でも作る暇もないし、どうせあげるならちゃんとしたものを、と思って買ったのですが


ん~・・・高いねぇw


ゴディバは自分用に、板チョコみたいなのが500円ぐらいで売ってたので買ったのですが、


4切れぐらいあって、最後の1切れを


店長にあげました(≡^∇^≡)w


食いかけ、袋破れてるw


でも喜んでくれましたw


申し訳ない店長( ̄_ ̄ i)忘れていたのですよ(^o^;)


でもパートさんあげてない人がほとんどらしく、だったらあげなきゃ良かった(-。-;)


とにかくそんなこんなな、13日と14日でした♪


明日はカラオケだ・・・


がんばります!!