むふふ・・・w | 洋画と音楽大好きだぁ♪

むふふ・・・w

今日は、2限で授業が終わりましたo(^-^)o


早いから楽だわさ♪


そしてその後、図書室でお勉強していました。えらいでしょ?てか、えらいでしょ?


医学をちゃんと復習しましたよ(*゚ー゚*)


最近放課後図書室に行くのが日課です。なぜかというと・・・


バイト最近入ってないしね♪


私、血の量多いからwすぐぷちっとなって、喧嘩しちゃうんだよねw


やめるって店長に言ったのに、駄目!!土日だけでも出てっていうから残ってるw


てか、私悪くないよ?うちオープンからいるんだけど、段々新しい子が増えて・・・


ちゃんと仕事しないんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夜とか結構お客さんいないし暇なんだけど、ずっと喋ってたり、裏に引っ込んで全然接客とかしないし・・・


いい加減切れるわ(-。-;)


携帯いじるのも私は絶対認めない派だからさ・・・


お金をもらう、ということをわかってないよね。


暇なら掃除とかすればいいのに全然しないんだもん。


それで、昼のパートさんより時給いいのが腹立つ。


てか同じ時間数働いてあいつらと同じ給料っていうのが納得いかない!!


明らかに私のほうが働いてるっつーの!!!!!




ま、いいやw


そういうわけで図書館に入り浸りなわけですが、もう一個理由があります。


むふふ・・・(●´ω`●)


好きな先生がよくいるんですよ・・・w


今日、会いましたw


狙い通り予想通り全ては計算のうちですw


ふふふ・・・超幸せ(///∇//)


最近髪を切ったらしく、さらにかっこよくなられました・・・о(ж>▽<)y ☆


ちなみに35歳独身一人暮らし(=⌒▽⌒=)・・・脈アリ!!


A型らしい♪私はO型だから相性抜群


今度は、誕生日聞きます(≧▽≦)





あ、ちなみに今のバックミュージックは、

ヴィドール/Deathmate TYPE:A
¥2,940
アサヒレコード

最近ヴィドールまじでいいw


歌もヴィジュアル系にしては下手じゃないw


聴きやすい曲もたくさんあります♪


てかヴィジュアル系自体今めっちゃきてるよね♪


ではでは・・・