10月9日 | 洋画と音楽大好きだぁ♪

10月9日

いやはや、今日はバイト3連勤目でつかれたわさぁ・・・(;´▽`A``


私の場合連休は連勤になりますwなんちってw


最近ブログの更新が面倒くさくて・・・はじめたばっかじゃんみたいなねw


yahooのほうでもやってまして、まあぶっちゃけ両方ぐだぐだになりつつあるw


それもそのはず、同じようなこと書いてますから・・・えへ(#⌒∇⌒#)ゞ


だからそろそろどっちかにしぼろうと思ってるんですけど・・・


yahoo・・・今までやってきて結構記事もあるし、ブログ間での友達もいるためやめにくい。


アメーバ・・心機一転してはじめるにはちょうど良く、yahooに比べ、文字を大きくしたり、色を変えたり、アフィリエイトのつけ方がとても簡単ヾ(@^(∞)^@)ノ


・・・さて、どうしたものか(-。-;)


勇気の問題ですかね?w


まあ、悩みに悩みぬき・・・結局両方続けるという結果になりそうw


誰か私に良いアドバイスまたは勇気をくださいw


ではでは・・・