CD届いた!! | 洋画と音楽大好きだぁ♪

CD届いた!!

さっきCD届きました!!


kraですo(^-^)o


Kra/ハートバランス(初回限定盤)(DVD付)
\1,890
アサヒレコード

kraはね、いいよ^^♪聴きやすくて、私はとても好きな曲です♪


雅は、まじでかっこいい!!


最近ぶっちゃけ停滞気味だったから心配だったけど、


無駄だったようですo(^▽^)o


独奏って言ってるからしょぼいのかと思いきや・・・


超最高!!!!


本当に独奏??って感じ。とってもギターがうまい!!


だまされたと思って聴いてみて><♪




今日は4限でした。


1、2限は、手話をやりました。しかし・・・


さっきやったばっかだよね??



なじぇに・・・




思い出せない~~~~!!!!


いや、だっていっぱいやったもん。てか覚えるの多いんだもん。


色とか数とか食べ物とか・・・


無理だモン・・・Y(>_<、)Y


私のせいじゃない!!


言い聞かせてます。w


3限は特活でした。だから楽♪


4限がね・・・



あのね、週の最後の日だよ?


一週間で一番疲れる日よ?


それなのに4限もある。


しかも4限目・・・










医学一般てどうよ(。>0<。)


ただでさえ難しいのに・・・


先生書くの早い、喋るの早い、消すの早い


おいおい・・・


ワンマンかい?


幸い私高校はいいところ行ってたので、わかるんだけど



余裕がないよね余裕が


まったく・・・疲れた・・・(-。-;)


あ、今のバックミュージックは

蜉蝣/腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君
\1,680
アサヒレコード
蜉蝣(かげろう)/となり町の彼女
\1,575
アサヒレコード

蜉蝣にしては聴きやすい曲だと思います^^


1月に解散しちゃうのね・・・残念。


絶対最後のライブは行きます!!