面接に行ってきたでごわす | 洋画と音楽大好きだぁ♪

面接に行ってきたでごわす

どきどき!!


今日は面接に行ってきました♪


ハックです。


760円です。


私専門学生です。






時給低くねぇ~~~???!!!


いやいや、文句は言っちゃいけないね;自分で選んだしね・・・


友達の紹介で行きましてね・・・


シフトとか全部自分の都合で変えられるんで全然いいところですo(^▽^)o


学校帰りに行ってきましたよ。


あ、ちなみに私介護福祉士になるための学校に通っております(●´ω`●)ゞ


世のため人のためと頑張っております。


ま、ぶっちゃけ自分のため?w


そんなことはどうでもいいわけで・・・


明日以降に合否がわかるんですけど・・・



早く知りたいっす・・・;;


気になって夜も眠れないよ~~~;;


とか言っていびきかいて寝るんですけどね。てへ(///∇//)





・・・あほじゃない。私はあほじゃない・・・。w


母も面接にいってきましたよ。もちろん違うところへ。


即決だったらしいです。


うらやましい!!うらめしい!!w


ま、いいやw


赤ちゃんと僕 第8巻
\581
株式会社 ビーケーワン

そうそう!!この漫画知ってる人多いと思うけどマジ泣ける!!


アフィリエイトとか関係なしに見てほしい。


今あと2巻があれば全巻そろうのに2巻がない・・・


結構人気があるのか、古本屋とか行ってもないのよね・・・


それほどいいのよ!!


ちょい昔の漫画だけど、私何度も見て飽きないのこの漫画だけ!!


まーじーでー!!


だまされたと思って読んで見てちょ♪


1巻から泣くから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とにかく弟の実(みのる)が可愛くて可愛くて・・・


羅川先生絵うまいから。今しゃにむにごー書いてる人よ


って言われなくても知ってる人の方が多いかな??


では今日はこのへんで。