♡ツインレイの変化♡

ピンク薔薇音信不通→偶然再会、復縁

ピンク薔薇ブロック、拒絶→再会、恋人

ピンク薔薇2年サイレント→1ヶ月で再会

ピンク薔薇10年以上サイレント→再会、再婚

ピンク薔薇サイレント→新しい出会い、妊娠

ピンク薔薇アラカン&バツイチ→10歳年下と交際

ピンク薔薇喧嘩ばかり別れ話→ラブラブカップル

ピンク薔薇LINEブロック家出→数日で戻ってくる

ピンク薔薇別れ→彼からのアプローチで復縁

ピンク薔薇離婚間際→家族円満

ピンク薔薇1年間離婚停滞→1ヶ月で離婚

ピンク薔薇不倫→ハイスペと結婚前提交際

ピンク薔薇年収数千円の主婦→月収50万円
ピンク薔薇パート主婦→月収300万円
ピンク薔薇月収数十万円→月収200万円
ピンク薔薇無職→スピリチュアル初起業月収50万円
ピンク薔薇会社員→経営者
ピンク薔薇個人事業主→月収7桁、雑誌TVラジオ取材
ピンク薔薇趣味→作品が世界へ出典、著名人とコラボ

 

など1回でも変わりますが、継続するとぐんぐん!加速ピンクハート私自身も性のトラウマで彼氏いない歴39年&借金200万円からスピ覚醒後、ブログがGoogle検索「ツインレイ」で上位表示1位となり、月収7桁構築して起業し、エグゼクティブなツインレイと交際&共同使命ピンクハート

 

赤薔薇ナイナイだらけだった私→PLOFILE

赤薔薇質問や個人セッション→NEW公式LINE

赤薔薇カードリーディング→YouTube

 

こんにちは、かすみです💗

 

 

継続できず何度もやめているブログ笑

彼にも「自分のことも両方やる」と伝えたので

今度こそ、継続していきます💪

 

 

私の生徒さんは、月収50万円を達成する人が

多々いらっしゃいますし月収7桁達成する方もいますので

ツインレイとお金の話をしていきます恋の矢

 

 

今日は、YouTubeの動画の冒頭でもお話している

「お金」の話をしていきますよアップ

 

 

正直、お金とツインレイは切っても切り離せません!

 

 

 

 

めちゃくちゃ大事なことなのですが

あまり、ツインレイとお金って情報がないし

語られていない。

 

 

だけど、幸せになるためには

「お金」は、必要不可欠な要素で

ツインレイと出会っていても

お金がなくて来月の家賃も払えなかったら

そんな状況で「幸せ」なんて感じられませんハートブレイク

 

 

逆に不仲や離婚の原因にもなりますハートブレイク

 

 

なのでしばらく、ツインレイとお金の話をしていこうと思っていますピンクハート

 

 

まず、最近、知った彼の過去があるんです。

 

 

「すげー人が身近にいた!」って私は、思いましたアップ

 

 

なんと、それは・・・・・・

 

 

元々、お金持ちでおぼっちゃまだった彼。

 

 

しかし、彼の家が「億の借金」をしてしまうのです驚き

 

 

身近に億の借金してる人っていますか!?

 

 

そう簡単には、いないはず😅

 

 

普通の生活をしてたら、そんな額の借金できませんドンッ

 

 

お金持ちからの転落煽り

 

 

そして、家を救うべく

彼が事業=経営をやりはじめる。

 

 

そして、数年をかけて・・・

 

 

家族や周りの力があって

数年で億の借金を返済し

しかも億の資産を築いて

度々、億万長者に浮上するのですアップ

 

 

 

そして

人生でコントロールできないことはない

という自信が彼についていったんです!

 

 

とんでもないマイナスの状況を

自分たちのパワーでゼロどころか

プラスに変えた。

 

 

マイナスの状況こそが実は、ギフトで

それを好転させることで

彼の魂が磨かれたってこと。

 

 

 

 

 

 

一緒にいてわかりますが

彼の洞察力、執念、行動力、継続力が

普通じゃないのは

彼の「努力」によって自己実現した現実があるからドンッ

 

 

人ってすごいんです!!!

 

 

振り幅がすごくてびっくりしたのと

億の借金をした人がいたこと(彼自身じゃないが)

そこからプラスにした人が

身近にいたことに私は、びっくりしました汗うさぎ

 

 

!!

 

 

実は、私も額は小さいですが

起業する前は

クレジット2枚を限度額まで使って

200万円の借金がありました驚き

 

 

しかも、勤めていた会社が地方へ移転して

通えなくなることをきっかけに

当時のツインレイブログの認知が増えたことから

(仕事にするつもりゼロでした)

セッションのリクエストや相談も沢山あったので

求められるがままに

そのタイミングで私は、自分でお金を稼ぎましたベル

 

 

認知があったからこそ

デビューから100万円を得て構築していき

いつの間にか借金はなくなって

貯金もできるようになったんです赤薔薇

 

 

とゆーように

私もマイナスを創造して

マイナスからゼロへ

さらにプラスにするという

自己実現を使命で果たしているんですベル

 

 

私の場合、お金になっているから「使命」と

認定していますのであくまでも現実基準です💪

 

 

現実の大きさ、金額、レベルは彼と違うけれど

 

 

私も彼も

マイナスを創造し

そしてゼロにし

プラスを創造した。

 

 

自分が現実を創造したこと

自己実現したこと。

 

 

それを現実で証明したこと。

 

 

それを経験でマスターして、腑に落としたこと。

 

 

そこで、次のステージへ行くときに

再び、停滞して、つまづくのですが

そこで、ステップアップするために

彼と出会っているということ!!!

 

 

このタイミングが偶然ではないんですドンッ

 

 

お互いの魂が自立してからツインレイと出会っていますドキドキ

 

 

「自分が自分の人生を創造している」ことを

 

 

 

経験を通じて、腑に落とすことが

本当の覚醒、魂の自立であって

 

 

その魂の目覚めが

ツインレイとの出会い、統合、成就には

必要不可欠なんです❤️

 

 

人って、億の借金があっても

事業をやっていればプラスにできるし

実際に、私は、派遣の経験しかないですが

会社に勤めていたときも

 

 

「超忙しい時期があった」ことをきっかけに

毎年2回プチボーナスが

派遣なのに出るようになったり

 

 

あり得ないことが起こるんです!!

 

 

本当に、恋愛だけじゃなくて

お金もエネルギーなので

お金も奇跡が起こるんです赤薔薇

 

 

どこにフォーカスして意識するか!?

 

 

意識して行動して

与えられたチャレンジをクリアしていけば

必ずお金は集まってきますアップ

 

 

資格もない

貯金もない

取り柄もない

借金があった私が

月収7桁を構築していったことも本当に奇跡ですベル

 

 

しかし、「お金はいらないから休みが欲しい」

って思い始めたら、本当にそうなりました笑

 

 

自分の思考のままに

私の心と体は、動いている

ということ!!

 

 

彼氏いない歴39年で

恋愛経験がない私でも

理想以上の彼氏ができたり

一緒に共同創造したり

行動を起こしていけば

望みに向かっていけるんです赤薔薇

 

 

「愛もお金も望み通りにできる」

 

 

その力は、この体、意識にある。

 

 

それは、みんな、人間という命に与えられた平等のギフト赤薔薇

 

 

ただ、私も彼も

マイナスをとことん創造したように

宇宙に良い悪いはないので

マイナスも現実になっているということ!!

 

 

そこを注意して

 

 

本当の望み、本当の願い

 

 

「どうなりたいか!?

 

 

そこに意識をしていけば

必ず、必ず、現実になります。

 

 

婚活の相談も前から受けていましたが

その方も私のアドバイスで

「意識」を変えたことで

これまでとは違う相手と出会ったと言っていますベル

 

 

愛でもお金でも

現実創造をしているのは

紛れもなく自分自身です!

 

 

あなたがどうしたいのか!?

 

 

あなたは、将来どうなったら今より幸せなのか!?

 

 

まずは、答えは出なくても良いから

そっちに「問い」を与え続けてくださいピンクハート

 

 

宇宙や高次元は、必ずサインをくれます!

 

 

ちょっとでも思うことは、「答え」です。

 

 

その気持ちや望みに従って叶えていく。

 

 

その力をつけていくほど、ツインレイ成就も簡単にスムーズになりますピンクハート

 

 

そして、ツインレイ成就よりも簡単なのが仕事やお金なのねベル

 

 

だから、まずお金に関する望みが叶っていない人は

自分が幸せを感じるお金を手に入れていくために行動しようピンク薔薇

 

 

バイトやパートや社員よりも

起業や経営の方がプラスになる可能性が高いなら

チャレンジしていこう!

 

 

失敗するリスクもあるけど

あなたが諦めない限り可能性は、無限にある。

 

 

何もしなかったら、プラスにならないけど

何かしていけば、可能性が出てくるの。

 

 

私も彼もマイナスからプラスにしてるからこそ

本当に自信をもって伝えているよ恋の矢

 

 

それに正直、お金は、やればやっただけ入ってくる!!

 

 

そこがツインレイよりは、簡単だから笑

 

 

私なんて、最近、毎月30着くらい洋服買ってます❤️

 

 

やっぱり、おしゃれって楽しいし

美意識が上がっていくラブラブ

 

 

理想のライフスタイルを一緒に目指して

愛も富も地球を楽しみましょうドキドキ

 

 

愛も富も手に入れるパワーを解き放つ

新しい公式LINEを設置ハート

以前の公式LINEは、登録しただけで

LINE限定の音声配信などあるので

月商7桁超え、ツインレイと1年ぶりの再会、復縁など

お声を多数いただきました赤薔薇

 

 

 

♡NEW!公式LINE♡

 

愛も富も手に入れるパワーを解き放つ

新しい公式LINEを設置ハート

以前の公式LINEは、登録しただけで

LINE限定の音声配信などあるので

月商7桁超え、ツインレイと1年ぶりの再会、復縁などお声を多数いただきました赤薔薇

 

質問、ご相談、セッションはこちらから❤️

 

友だち追加